DMKsnowboard.com 広告募集中!

広告 five  

 

当サイト、DMKsnowboard.comは、来るべき16-17シーズンに向かって広告募集中です!

DMKsnowboard.comは、1997年12月10日に発足。
マガジン感覚で有益な情報を!また新鮮な情報を一日も休まず毎日アップし続けています。
日本国内だけではなく、世界中からのメディアリリースも多く、国内最高峰のスノーボード・メディア・サイトの1つと言われています。

広告

最大の特徴は、オンリーワンの強さ!

ここ10年ネット社会に変わり、私たちは10年前に比べて10倍以上の情報を得るようになったとも言われています。
そんな中、見てもらえる情報、そして来てもらえるホームページとは!
より個々のユーザーのニーズに合わせたものでなければなりません。

DMKのコンテンツは、自ら製作したコンテンツを軸とし、そこにさらに国内、世界から来た最新リリースを加えて、魅力的な情報をユーザーへ配信しています。
さらにDMKでは、多くのスノーボーダーに楽しんでいただくために、初心者からファミリー層など、様々な方までに有益な「ギア情報」「ハウツー」なども精力的にリリースしていきます。

DMKは、「深さ」「広さ」で日本中のスノーボーダーを取り込み、世界でも最も親しまれるスノーボード情報サイト作りを目指しています。

あなたの伝えたい情報がより多くの方に伝わるように、お手伝いします。
ぜひDMKへの広告の出稿をご検討ください!

【お問合せ先】
●広告へのお問い合わせや出稿は、本サイト代表であり責任者である
飯田フサキまでお気軽にお問い合わせください。
e-mail: [email protected]

 

以下、募集広告枠と広告料金表になります。

news160607c

news160607d

広告