DMK STOREでコンビニ決済開始!

ちょっと他では売っていないスノーボード関連グッズを販売しているDMK STOREでは、本日からコンビニ決済開始です!

しかも、キャンペーンにより決済代行手数料が、8月末日まで無料!!

news140618c
コンビニ決済とは?

ネットショップで商品を購入をしたお客様が全国のコンビニエンスストアで、そのお支払いができるサービスです。ネットショップにおける主要決済手段として、クレジットカードや銀行口座をお持ちでない方に利用されています。

誰でも利用できる決済手段

コンビニ決済は誰でも利用できる決済手段です。クレジットカードをもっていない、もしくは使えない人、銀行口座をもっていなく振込ができない人でも、コンビニ決済であれば最寄りのコンビニで商品代金をお支払い頂くことができます。全国にある約36,000以上ものコンビニエンスストアをお客様は利用できますので、日本に住んでいる方全てに対応している決済手段といえます。

24時間支払いが可能

24時間、いつでもお支払いが可能です!金融機関では取引時間に制限がある上、休日には営業していませんので、支払期限が休日にぶつかっていようものならどうすることもできません。ATMで支払うにしても振込手数料がかかってしまいます。コンビニ決済であればいつでもどこでも支払えますし、手数料も200円と他行宛の銀行振込よりも安くなっていますのでお客様の負担が少ない決済方法です。
この機会にぜひご利用ください!
http://snowboard.thebase.in/