DMK presented MARUNUMA CAMP 募集開始!

広告 five  

今季のDMK Snowboard CLUBの最初の活動は、12月14日(土)、15日(日)の丸沼高原スキー場に決定しました。

news131125a

シーズン始めにあなたの滑りをDMKコーチがチェック!
カービング・ターンなどをビデオ撮影して、ビデオ・クリニックを行います。

広告

コーチは、カナダで5シーズン間インストラクターをして、これまで長い年月、専門誌のハウツーやハウツービデオで活躍して来た飯田フサキ。お馴染み当サイトの代表です。

スノーボードのクラブ活動というと初めて来る方はちょっと照れてしまうかもしれないけど、そんな方にもぜひ来てほしいと考えています。

集合場所は、丸沼高原スキー場になりますが、交通手段で悩んでいる方、ぜひご相談ください。
できる限り、手配できるように頑張ります!そして、もし交通の目途が立ったら、その時点で正式なお申込みでも構いません。

シーズン初めは、身体がうまく動かないものです。
そんな時こそ、悪いクセが出やすいので、ここでビデオ撮影してちゃんと今季のライディングのアドバイスを受けておくといいですよ。

最初の土曜日の日は、ライディングした後にDMKオススメの宿、Cou屋さんでおいしい食事。
その後、ビデオ・クリニックでそのまま楽しい宴会へGO! すべての方に当たる協賛プレゼントが、さらにあなたのハートを幸せにします。

まだ、DMKに参加したことがない方、勇気を出して一歩を。
レベルなんて関係なし。大切なことは、個々のレベルアップ。そして楽しむことですから!

DMK Clubは、そんなスノーボード好きなあなたをサポートします!!

news131125c

DMK presented MARUNUMA CAMP 概要

参加募集人数:15名

開催日程:12月14日(土)、15日(日)
集合時間:9:00
料金:28,000円
(※1泊2食付き リフト券2日間付、コーチング代、パーティ代込み)

宿泊先: Cou屋 (http://cou-ya.com/

予定:
12月14日(土)
9:00に集合
各班に分かれて滑走&レッスン
昼食みんなでいっしょに
夕食後、ビデクリ、宴会

2月25日(月)
朝食後、チェックアウトして宿に
荷物&車を置いてゲレンデへ
帰宅

協賛:
Westbeach, Nomis, AWSM, BurnStreet, Sandbox, Landing Headwear, Vivo Headwear, Transform Gloves

お申込み方法

メールにて、以下のことをお知らせください。
[email protected]

1)お名前
2)会員番号 ※わかる方はご記入お願いします!
3)ケータイ番号
4)あなたのレベル、だいたいでいいので教えてください。

参加表明のメールいただきましたら、村田の方から、お振込み案内がいきます。
その際、キャンセル料金なども記載してありますので、お確かめの上、お振込みください。

それでは、みなさんのご参加お待ちしております。
お問い合わせも大歓迎です!!

プリント
https://dmksnowboard.com/club/

 

広告