DMKフサキと行く丸沼ツアー募集開始!

広告 five  

 

先にご案内していたDMK CLUB主催2017丸沼ツアー、本日からすべての方に募集を開始します。

news170110d
(一年ぶりのフサキ・ツアー開催へ。)

広告

みなさん滑ってますか!DMK CLUBのますみです。

今年もカナダから一流の滑りを伝えにDMKスノーボードクラブのボスが帰国します。
世界中からスノーボーダーが集うカナダ・ウィスラーで、現役バリバリのインストラクターをしている飯田房貴が、あなたと一緒に楽しい滑りを演出しちゃいます。

ムービー撮影による滑りのチェックや、自分がカッコよく写真に写るためのコツもお教えしちゃいます。
一緒に考えたイメージで撮影会もやりますよ。

その他にDMKスノーボードクラブ主催のデモ選も開催!
選考基準は滑りの難易度のほかに、楽しさ、インパクトなど不確定要素(?)
も盛りだくさんで、デモに選ばれるかはあなたの楽しみ方しだいです!
デモに選出されたライダーには豪華賞品もご用意させていただきます!

宿泊するペンションは丸沼のなかでも最高の癒しを提供していただける「Cou屋」さん。
あたたかな雰囲気と最高の料理は必ずあなたの心に響くこと間違いありません。

そして今季DMKスノーボードクラブ最高のパーティーも開催!豪華賞品目白押し。
4年に一度しか現れない例のやつもあの星からやってくる!?
抱腹絶倒は必至。この機会見逃すな!

一緒に滑って、一緒に考えて、一緒に食べて、一緒に笑う!
大人の雪遊びを飯田房貴と満喫しましょう!

●ツアー概要

DMK丸沼高原ツアー

【ガイド】飯田房貴
スノーボード情報を毎日欠かさずリリースするポータルサイトDMKsnowboard.comを
運営するdmk Global代表。
DMKスノーボードクラブ発足人。
ブランドディストリビュータ。
カナダウィスラーブラッコム公式インストラクター。

【開催日程】2017/2/18(土)~2/19(日)1泊2日

【開催場所】丸沼高原スキー場
http://www.marunuma.jp/

【宿泊】Cou屋
http://cou-ya.com/

【参加定員】20名まで

【対象レベル】連続したターンが可能な方~(中級者以上)

【年齢制限】中学生以上(未成年者は保護者の同意が必要です)

【ツアー代金】
¥29,500
※申し込み後入金期日のご案内をメールにてお送りいたします。
※通常ツアー開始日より20日前までには入金をお願いしています。
※ツアーに含まれるもの
(リフト券2日分、ゲレンデ送迎、ツアーガイド、ビデオクリニック、写真撮影、パーティー、プレゼント代)

【募集期間】2016/1/31(火)まで

【ツアーのスケジュール】
※スケジュールに関してはあくまで予定のため、変更になる場合がございますの
で予めご了承下さい。

2/18(土)
8:30 Cou屋に集合
※送迎車にてゲレンデに移動
9:00 ツアー開始
※滑走チェック&ビデオ撮影&写真撮影会など
15:30 ツアー終了
※送迎車にてペンションへ移動
18:00~ 夕食
19:30~ ビデオクリニック&パーティ

2/21(土)
7:00 朝食
※各自にてチェックアウト後送迎車にてゲレンデに移動
9:00 ツアー開始
※デモ選開催!
15:30 ツアー終了

※丸沼高原スキー場の駐車場は有料となりました。極力ペンションにお越しの上、送迎をご利用ください。なお直接お車でスキー場へ行かれる方はペンションにて駐車半額券をご提供いたします。是非お立ち寄りください。
【ツアー申し込み方法】

・同意書の承諾が必要です。下記URLより必ず確認して下さい。

DMKスノーボードクラブ キャンプ・ツアー参加同意書

※同意書の承諾がない場合には、申し訳ございませんが参加受付が出来ません。

・DMKマスミまで件名「DMK丸沼高原ツアー」で下記の内容をメールで送って下さい。

[email protected]
※ご質問メールもお待ちしております!

・メール内容

1)お名前(ふりがなもお願いします)
2)性別
3)電話番号
4)郵便番号と住所
5)生年月日
6)同意書をお読みになりましたか (はい/いいえ)
7)同意書を承諾します (はい/いいえ)

お申込み内容は以上です。メールをいただいたら3日以内に必ずメールを返信いたします。万が一、返信メールが届かない場合、もう一度送信をお願いいたします。

どんなご相談にもできる限りお応えできるよう日々努力しています!気軽に質問などしてください!みんなの参加お待ちしております!


DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: [email protected]

news151021d
https://dmksnowboard.com/club/

広告