DMKファミリーセール開催のお知らせ!!

広告 five  

 

厳しかった夏の日も少しづつではありますが和らいできました。
秋の気配も感じ始めるころにはシーズンの予感も・・・

広告

そんなあなた朗報です。

今年も数々のスノーブランドを応援しているDMKがファミリーセールを開催します。

ほとんどはサンプルやアウトレット品なのでかなりお得なセールとなっております。

取り扱い予定のブランドは以下の通りです。

SANDBOX(ヘルメット)
WESTBEACH(ウェア)
TRANSFORMGLOVES(グローブ)
Plentyhumunwear(アパレル)
HYRROPONIC(ベルト)
GILAFFE(スノーボード)
BozWrek(スノーボード)
STINKYSOCKS(ソックス)
BIGMOUTH(グッズ)
and more

このほかにもASIAFITが新しくなったSANDBOXヘルメットをスタッフがフィッティングのお手伝いをいたします。
今シーズン新しいヘルメットをお考えの方はぜひ商品を知り尽くしたスタッフのフィッティングサービスを利用し、購入の参考に役立てて下さいね。

このほかにも抽選などのイベントも考えていますので、お誘いあわせの上、たくさんの来場をお待ちしております。

会場は浅草橋の古民家を改装した下町情緒あふれるところ。DMKっぽくアットホームな会場です。

会場:
東京都台東区浅草橋5-2-10 写真企画室 ホトリ
https://goo.gl/maps/uKiZiC7fbfG2

開催日時:
2018/9/30(日)11:00~15:00

※注意事項
・開始時間より早く着いてしまわれた場合は申し訳ありませんが外でお待ち下さい。
・専用駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮頂くか近隣の駐車場をご利用下さい。
・お支払い方法は現金のみになります。カードでのお支払いは出来ませんのでご注意下さい。
・数量に限りがあるので品切れの際はご了承さい。
・セール商材、一点もののサンプル品の為、
返品及び交換等は出来ませんので予めご了承下さい。

DMKファミリーセールの後には別会場でDMKスノーボードクラブ主催のシーズンキックオフパーティーを開催します。あわせてのご参加お待ちしております。

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]

広告