DMK CLUB 丸沼ツアーの最終案内!!!

 

DMK代表のフサキが一年に一度だけ帰国して行うスノーボード・ツアー。
今季も2月17日、18日て丸沼にて開催されます。
間もなく募集締め切りとなりますが、その最終案内をお知らせします!

当日は、丸沼に集合!(※車がなくて困っている方は相談に乗ります。100%絶対ではないですが、できる限りスタッフが手配致します。)

みんなでいっしょに滑って、その後には撮影会が行われる予定です。
日本のスノーボード専門誌や海外のカタログ撮影の写真家としても活躍して来たフサキが、あなたの記念のライディング写真を撮影し、さらにその撮影された写真は自由にダウンロードしてご使用できます。

そして、日中にはビデオ撮影し、夜の夕食の後、協賛品のプレゼントコーナー時にビデオクリニック。
一年に一度、自分の滑りを見てもらい今後の上達方法を聞くことで、今後のスノーボードがより楽しくなっていくことでしょう。

さらに、くわしくは以下のページから丸沼ツアーの募集案内をご覧ください。

https://dmksnowboard.com/club

現在の最終案内時は、会員以外の方もすべて参加できるようになっています。
ぜひ、この機会にDMK CLUBのツアーに参加しましょう!

 


飯田フサキ プロフィール
東京都出身、現在カナダ・ウィスラー在住。
スノーボード歴33シーズン。そのほとんどの期間、雑誌、ビデオ等スノーボード・メディアでのハウツーのリリースに捧げている。
90年代を代表するスノーボード専門誌SNOWing誌では、「ハウツー天使」というハウツー・コラム執筆。季刊誌という状況で100回以上連載という金字塔を立てる。またSnowBoarder誌初期の頃から様々なハウツー・コーナーを担当し、その中でも一般読者にアドバイスを贈る「ドクタービーバー」は大人気に!その他、自身でディレクションし出演もしたハウツービデオ&ハウツー本は大ヒット。90年代のスノーボード・ブームを支えた。
現在も日本最大規模のスノーボード・クラブ、DMK Snowboard Clubの責任者として活動し、シーズン中に一回は日本へ帰国しコーチングも行っている。
普段は、カナダのウィスラーのインストラクターとして活動し、今なお世界中の多くの人にスノーボードの楽しさを伝え続けている。2016-17シーズン、ウィスラーのインストラクターMVPを獲得!!

 

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: masumi@dmksnowboard.com

news151021d
https://dmksnowboard.com/club/