DMK CLUBが2016-2017シーズンの日程を発表!

広告 five  

 

DMK CLUBが2016-2017シーズンの日程を発表した!
そして、7月に開催されるDMKカムイみさかHPキャンプは、早くもメルマガにてクラブ員に向けて募集も始めている。
高まる人気に応えて、より一層のツアー数が増えている。

いっしょに滑る仲間がほしい!
滑りに行きたいけど、車がない。

広告

なんてお困りの方は、ぜひDMK CLUBをご利用ください。

そして、なかなか素敵な方との巡り合いがないという方も、もしかしたらDMK CLUBをきっかけにお相手の方が見つかるかも!?
今年も嬉しい朗報ゴールインしたカップルがいますよ。

DMK CLUBに参加するためのの入会金は、3000円です。以下のフォームでお申し込みを!
https://dmksnowboard.com/clubmember/

news160225d


DMK CLUB 2016-2017予定表

2016/7/9(土)10(日)【DMKカムイみさかHPキャンプ】
何年かぶりの室内HPキャンプ!満を持しての復活。
メインコーチはヤグカオ。まさに彼女の本領発揮のHPレッスンです。
みんなで夏合宿だ!

2016/9/10(土)【DMK埼玉クエスト1DAYキャンプ】
まさかのブラシデビュー!詳細はまだ未定です。

2017/1/14(土)15(日)【DMKハーフパイプキャンプ】
場所はまだ未定。HPがあるところですね。
メインコーチは中島志保。めざせオリンピアン!

2017/1/20(金)~1/22(日)【DMK北海道ツアー】
来シーズンは日程を一日短縮して参加しやすくしました。
しかもルスツではなく札幌ステイ。最高のコンディションでパウダーを狙おう!
ガイドは藤本光海。良いポイント教えてもらおー!

2017/2/4(土)【DMK光ヶ原CATツアー】
来シーズンもモチロン絶品のパウダーをいただくまでは狙っていきます。
DMKツアーの中でも最高レベルの滑走能力を要求していきます。
上級者以外は斬り捨て御免のツアー。用意はいい?

2017/2/18(土)19(日)【DMK丸沼高原ツアー】
素敵なゲレンデと素敵なお宿。最高の癒やしを提供できるDMKご自慢のツアー。
癒やしの伝道師は飯田房貴。一緒に楽しく滑りましょう。

2017/3/4(土)5(日)【DMK杉ノ原パークキャンプ】
大きな杉ノ原でおなただけのフリースタイルを手に入れろ!
コーチにはブシくん、ヤグカオ、小林創也!充実のコーチ陣で上達をサポート。

※あくまでも予定なので色々と変更になる恐れがあります。
●「キャンプ」と「ツアー」の違いってなに?

【ツアー】 ~みんなで滑ろうよ!~
DMKスノーボードクラブメンバーとスタッフが仲良く楽しもう!を最優先としたもの。

招待するライダーをツアーガイドとして色々な所を一緒に滑ろう。
希望があればワンポイントレッスンも有りますが、ツアーの流れの中で自由な発想でプランを立てていきましょう。
人数が多くない限りはチーム分けはしません。
ムービークリニックは基本ありません。
みんなで撮った写真やムービを見ながらパーティー。
楽しく呑んで喋って笑いすぎて腹筋を鍛えさせます。

【キャンプ】 ~楽しく上達したい!~
ライダーをメインコーチに招待し楽しくレッスン、楽しく上達することを最優先としたもの。

レベルややりたいことに合わせてチーム分けをします。
ムービクリニックがあります。
自分の滑りをコーチに分析してもらい、今後に活用して下さい。
ムービークリニックの後にはキャンパー交流会があります。
滑りについて熱く語って呑んで下さい。

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: [email protected]

news151021d
https://dmksnowboard.com/club/

 

広告