dmkライダー浜崎あゆみがARKのサポート!

広告 five  

dmkライダー浜崎あゆみから、最新活動レポート。ARKプロテクターからサポートを受けることになった!

ARKのサポート決定!!

広告

こんにちは、dmkライダーの浜崎です。
みなさんどんなスノーライフをお過ごしですか?

私は、今、白馬を拠点に活動しています。
この冬は、雪がたっぷり降って、パウダー三昧の日々を送っていました!

最近では、山形蔵王温泉スキー場に、撮影で行って来ました。
山形の自然の景色も綺麗で、そこでは樹氷も見れて、感動しました☆
みなさんも、ぜひ機会を作って行ってみてはどうでしょうか!

他には、キャンプでコーチをしたりしました!みんなに楽しかった!って言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
あとは、SBJやインタースタイルに行って、いろんなブランドのスノーボードギアをチェックして来たり。

そして、最後に報告です。
この度、ARKさんから新たにサポートしてもらえることになりました。
今後もまだまだ頑張っていきます!ARKともども、よろしくお願いいたします。

ARKは、プロテクターブランドです。詳しくは、私のブログにも書きましたので、よかったら覗いてみてくださいね☆
http://ameblo.jp/ayunetarium/entry-11481288367.html

それでは、みなさんも素敵なスノーライフをお過ごしください☆

浜崎あゆみ Blog
http://ameblo.jp/ayunetarium/

 

 

広告