2年間テストしたこだわりフレーム!DANG SNOWゴーグル

広告 five  

 

毎シーズンのように技術開発が進み、ますます僕たちスノーボーダーたちのライディングを豊にしてくれる新ギア。しかし、時に偏り過ぎた技術開発は、大切なことを忘れがちにしてしまうのでは?そんなハートを持って作られたゴーグルが、スノーボーダーにも大人気のサングラスとして有名な、DANG SHADES。ゴーグル・ブランドとしての名称は、DANG SNOWだ。

広告

DANG SNOWゴーグルは、他の有名なゴーグル・ブランドよりもシンプルに感じるかもしれない。しかし、そのこだわりのフレームは、ライダーのクリス・ベレスフォードを始めとするサポートライダーたちが、2年間もの期間を掛けて繰り返しテストをした結果、最適なライディングをサポートするものだ。

さらにDANG SHADESから受け継がれたファッション・センスも導入され、スノーボードの心を豊かにするデザインに仕上がっている。

このダンキンドーナッツ風のストライプ、人気が出そう。

スノーボーダーに大人気のDANG SHADESサングラス。来季リリースされるモデルだ。


https://dangshades.jp/

 

広告