CSBAが6月、7月に日本全国で留学説明会を開催!

 

カナダのウィスラーにあるCSBAが日本全国で留学説明会を開催!
仕事しながら学べたり、さらに資格を取って仕事を見つけることも。
これまでにもナショナルチームやオリンピック選手も輩出しています。
ぜひ、この機会に説明会に参加してみてください。

カナディアンスポーツビジネスアカデミー、スノーボードプログラムの高谷英悟です。

この度6月、7月に私が日本全国で留学説明会を行います。
留学の予定はないけど興味がある、今すぐではないけど将来の選択肢の一つにしたいなど少しでもご興味があればどなたでも説明会にご参加いただけますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

詳しくは本校ウェブサイトをご覧ください。
https://www.canada-sports.net/index.html

CSBAはカナダBC州政府認定のスポーツビジネス専門学校です。

ウィスラーの環境を活かしたプログラムでは業界で活躍する人間育成を行う。冬のプログラムはもちろん、夏のアウトドア、高校進学、アルバイト、スポーツイベントボランティアなどへの生徒のサポートも行う。
期間は1週間から2年間と幅広く選ぶことができ、1年、2年プログラム生は学生ビザの取得も可能。

newscsba
http://www.canada-sports.net/