【CSBAレポート】ブラッコムにハーフパイプオープン!

 

ブラッコムにナイス・シェイプなハーフパイプがオープンした!
この春は、気軽にハーフパイプの練習ができる環境ができた。以下、CSBAの高谷英悟コーチのレポート。

CSBAの高谷英悟です。
先日ブラッコムにハーフパイプがオープンしました。
スーパーパイプではありませんが、スタンダードサイズの綺麗な形のパイプです。

以前はこのハーフパイプでW杯が行われていた時もあり、ハーフパイプも賑わっていましたが、昨今はパイプが完成するのが2月半ば以降で少し遅め。以前ほどパイプを滑る人はいなくなりましたが、それでもさすがにウィスラー。スタイリッシュにパイプを滑るライダーも見かけます。

10年以上前にはこのブラッコムのパイプをガンガンハイクして滑っていた人もいましたが、最近は全くハイクしている人を見ませんね。
おかげで常に綺麗な状態が保たれているブラッコムのハーフパイプはパイプを上手くなりたい人には意外と穴場かもしれません!

プログラム例
・アスリートプログラム 1年、2年
・パークスキルアップ 1ヶ月
・フリーライディングスキルアップ 2週間
・インストラクター資格取得プログラム 3週間
・バックカントリースキルアップ(雪崩講習含む)4週間

各プログラム内容、日程、料金などは以下よりお問い合わせください。
http://www.canada-sports.net/contact/index.html

newscsba
http://www.canada-sports.net/