CPI SNOWBOARD BOOK18/19が9月14日リリース!!

 

昨年、布施忠と國母和弘の対談コンテンツなどで大きな話題となったCPI SNOWBOARD BOOK18/19が、今年も9月14日(金)にリリースされることになった。
カスタムプロデュースが取り扱うブランドの魅力を詰め込んだ注目の一冊。週末は、ぜひお近くのショップへ行ってみよう!

内容は、各ブランドの世界観、イチ押しのアイテム、ライダーの声が聞けるとっても濃い内容になっていて、読み終わった後は一気に冬モードになること間違いなし!

今回カバーを飾った堀井優作とスコット・スティーブンス。
ふたりのスーパークリエイティブなライディングは一体どうやって生まれるのか!
そしてふたりに最も聞いてみたいワード「スタイル」についてもこの夢のような対談のなかで話してくれています。

また小番直人と青木玲、異なるカーブを刻む注目のふたりの「ターンを楽しむか、ターンで楽しむか。」の対談も掲載されています。

このブックは各ショップへ一冊ずつの配布となり、取り扱いショップでのみ見ることができます。

この週末、お近くのショップに足を運んで、このブランドブックやニューモデルを手に取り、ショップスタッフの方と大好きなスノーボードの話をしてみませんか。

最新情報を求めて、新たな出会いが広がるショップに行こう!

#cpisnowboardbook1819
#ショップに行こう

#snowboard #brandbook #スノーボードブック #ブランドブック #スノーボード #ショップでしか見られない #ワクワク #情報 #出会い