なぜBURTONバッグは旅に適しているのか?

 

大型連休を前に、「どんなバッグで出かければ良いんだろう・・・」、なんて思っているのなら、今年はBurtonバッグと旅に出てみてはいかがでしょうか?

Burtonバッグは、なぜ旅に適している理由を紐解いていきます。
その理由に、きっとあなたも納得でしょう。

理由その① 全てのバッグがライフタイムワランティ対象

Burtonは、製造上の欠陥が認められた全てのバッグに対し、永久保証にて修理または交換の対応を行います。目的地までの長く険しい道のりでも、バッグの扱いに気を遣わず突き進めるようアフターサービスも充実しています。

※保証についての詳細は こちらから。

理由その② タフな素材を採用

一部のカラーには、45年以上の実績を持つインビスタ社のCordura®を採用しています。高耐久&軽量、さらに耐摩耗性にも優れているので、頻繁に旅へ出る人でも長く愛用できます。もちろんCoruda®以外にも、ハイデニールナイロンやリップストップなどのタフな素材を幅広いアイテムで使用しています。

理由その③ 悪路も走破するウィールバッグ

荒れた道でもスムーズに引っ張ることができるよう、一部のウィールバッグには軽量なスケートウィール、IXON™ウィールシステムを採用しています。クールなビジュアルだけでなく、トリップで遭遇するあらゆる地形を走破できるのです。交換も簡単で、万が一壊れた場合も安心です。

理由その④ 大小様々なサイズバリエーション

120Lの容量を誇るウィールバッグから小さなキッズ用バックパック、さらにはバッグインバッグとして使えるトラベルアクセサリーまで、幅広いサイズで展開しています。旅の日数や目的地、移動手段などに合わせて、お気に入りを見つけてください。

 

BURTON ONLINE STORE