Burtonウーメンズチームにキミー・ファサニ加入!

Burtonウーメンズチームライダーに、カリフォルニア出身のKimmy Fasani(キミー・ファサニ)が帰って来た!

ダブルバックフリップのキミーがBurtonに帰って来た!

キミーは昨シーズン、ウーメンズライダーとして初めて、パーク、バックカントリーの両方でダブルバックフリップを成功させ、歴史に名を刻みました。

それ以外にもウィスラーのバックカントリーなどで撮影を重ね、Standard Filmsの作品「TB20」では素晴らしいパートを残しています。

キミーはDéjà Vu、Lip-Stick、Escapade ESTバインディング、Supremeブーツを使用し、[ak]アウターウェアを着用してこの冬も世界中を飛び回ります。

「BURTONのプロダクトはスノーボードそのものを表していて、その中でもウーメンズチームライダーは重要な役割をしています。BURTONと[ak]アウターウェアラインを象徴するライダーとしてチームに戻れたことをとても光栄に思います。」とキミーは話しています。

2012シーズンもキミーにとっては忙しくなります。この冬Standard Filmsの撮影に再び加わり、バックカントリーでのウーメンズフリースタイルライディングのレベルを引き上げるでしょう。

プロダクトテストにおいても重要な役割を果たしていく予定です。今後のキミーの活躍にご期待ください。


http://burton.com