BURTONが歴代Custom人気投票の開催!

BURTONでは2014年7月11日より25日までTwitterを使用して、もっとも人気のあるモデル、Custom(カスタム)を選ぶ「歴代Custom人気投票」を開始した!

news140712e

もっとも人気のあるCustom(カスタム)は何年モデル??
1996年から2015年モデルの計20本のCustomを対象とした人気投票、「歴代Custom人気投票」が2014年7月11日から始まります(25日まで)。
BURTONのTwitterアカウント(@burton_japan)をフォローして、お気に入りのCustomの年式にハッシュタグ【#歴代Custom】を付けてツイートしよう。
Twitterの投票でもっとも人気のあったボードは、特製クッションとして復活します。
クッションは、投票を行った応募者の中から抽選で13名にプレゼント!!

初代1996年モデルがスノーボードの歴史を変えてから、BURTONとスノーボードを象徴する1本として君臨しているCustom。登場以来、テリエ・ハーコンセン、デイブ・ダウニング、キア・ディロン、トレバー・アンドリュー、ミッケル・バング、そして平野歩夢といった多くのライダーのライディングを支えながら進化を続けています。

「歴代Custom人気投票」は、ハッシュタグ【#歴代Custom】がついたTwitterの投稿数によって、もっとも人気1本が決まります。No.1に選ばれたCustomは、特製クッションとして復活します。クッションは投票を行った応募者の中から抽選で13名にプレゼントされます。

25日の締め切りまで、Burton JapanのTwitterアカウント内(@burton_japan)では歴代のCustomを紹介していく予定です。
期間:2014年7月11日(金)~25日(金)

応募方法
1996年から2015年モデルのCustomの中から、お気に入りの1本を選んで、ハッシュタグ【#歴代Custom】をつけてTwitterに投稿してください。

例)1998 #歴代Custom
■発表:2014年7月28日(月)
当選者への連絡はTwitterのDMにて行います。応募される方は @burton_japanをフォローしてください。

■応募条件:
※応募は1アカウントにつき1度とさせていただきます。
※応募は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせていただきます。

■賞品:
もっとも人気のあったCustomのグラフィックが入った特製クッション

 

news130914f
http://burton.com/