Burtonからポール・スミスとのコラボによる高級ボードがリリース!

Burtonからポール・スミスとのコラボレーションによる高級ボードがリリースされる!

お値段は張るけど、喉から手が出るほどほしい・・・

ポール・スミスは、英国伝統様式をベースに、今日的テイストを加味したデザインのブランド。フォーマルな装いは、アクションスポーツのスノーボードとは一見違和感を感じるが、仕上がったボードのデザインを見ると、大人の雰囲気が出ていてとても良い。

お値段は、147,000円とひじょうに高級品であるが、その秘密はBurton屈指の最新ハイ・テクノロジーが注入されているからだ。

様々な卓越した要素があるが、1つ挙げるなら、NASAが宇宙開発に採用するレベルの技術『Vaportech™』だろう。これによりひじょうに軽量で素早い反応による操作を可能にしている。
エッジ、コア材、トップシートからサイドウォールなどすべてのボード素材が、最軽量で作られているのだ。

シェイプはツイン(上下対称)に近いので、フリーライディングからフリースタイルまで幅広く対応。スノーボーディングで最もファン的要素の高いフリーランでのカービングやジャンプをサポートしてくれる。

ボードの値段は高いけど、大人の遊びとしては最高のボード。ここは奮発してボーナス払いか!?


http://burton.com