b’s eastでブーツストレス診断を実施!!

 

町田にあるスノーボード・ショップ、b’s eastはこれまでに何度かDMKでも紹介して来たけど、ブーツインソールの販売など足関連商品のプロフェッショナルとして有名店。そんなビーズイーストが、ブーツストレス診断を実施することになった!期間は、7月31日(日)まで。
これは見逃したくないね。

news160629b

スノーボードブーツストレス診断

突然ですが、皆さんにお伺いします。
あなた自身や、あなたの身近な方がゲレンデで言ってませんか?

・足が痺れる…
・かかとが浮く…
・足がブーツの中で動く…
・痛い…
・長く履いてられない…
・足の裏が攣りそうになる etc…

スノーボードを楽しむため…のブーツ
けれども苦痛やストレスを感じるのはどうなんだろう???
それともスノーボードブーツってこんなものだとあきらめてる???
ストレスを感じるのは当たり前のものだと認識している…

ちょっと待って下さい!
ストレスを感じるには理由があり、必ず原因があります。
その原因は大きく分けて4つあります。

1.ブーツと足のマッチングに問題がある
2.ブーツ本体に問題がある
3.足骨格に問題がある
4.ブーツとビンディングのマッチングに問題がある

ほとんどの方が1.や2.と考え、ブーツ選びを失敗したと結びつけます。
確かに失敗したと思うのが普通かもしれませんが、
サイズはもちろん、ちゃんと足入れしてフィット感などを確認して購入したのに…
って事はありませんか?

3.や4.に着目たことはありますか?

news160629c
ブーツ一足は楽しむためのギアとはいえ大きな投資です。
ビーズイーストはあなたのブーツストレスを解消します。
スタッフがブーツストレスの原因をあなたと一緒に究明します
ご使用されているギアをお持ち頂きお気軽にご相談下さい。
もちろん料金はかかりません無料にてお伺い致します。

ブーツストレス診断
期間:7月31日(日)まで

 

お問い合わせ先
b’s east [ ビーズイースト ]
住所:東京都町田市原町田4-18-14 L I ビル 1F
TEL:042-709-5880
URL:http://www.bs-jp.com/
・ JR横浜線 町田駅より徒歩10分
・ 小田急 町田駅より徒歩7分
※お車でお越しの際は店舗近郊のコインパーキングをご利用頂くと便利です。