BMZが高性能インソールオーダーシステムを開始!

 

スキー、スノーボード、その他あらゆるスポーツで、世界で戦う選手に愛用されているインソール、BMZが高性能なオーダーシステム「フットクチュール」を開始!

 

これまでのインソールとの大きな違いは、足を自由に動かすことを考えながら立方骨と踵骨前部を同時にサポートするところ。
BMZは長年の研究により、足の骨格全体が立方骨(踵骨前部)に乗ることを発見。立方骨をインソールでサポートすることで、足裏のアーチを守り運動性と安定性を両立することに成功した。
往来のインソールのように土踏まずを圧迫せずに、運動性能を高めたまま安定性を高めることができるのだ。

今回、BMZは3Dスキャナで足形を計測し、自分にあった最適なインソールを提供するサービスも始めた。
その診断の結果、プレミアムカーボンシリーズのオーダーメイドインソールなどオーダーできる。
(※オーダーメイドのインソールは様々なものがあるので、ぜひ直接お問い合わせしてみてください。)

(実際にSBJ展示会会場でも行われていたサービス。)

BMZのスノーボーダー向けのモデルにCal Power Snowboard Series

おそらくBMZのインソールは、スノーボードに限らず、普段の生活、仕事、ウォーキング、ジョギングなどの運動などあらゆる要素に適応しているので、そういった意味ではどんなBMZのインソールでも、絶対にした方がいい!と思うのだが、スノーボーダー用としてはCal Power Snowboard Seriesをリリースしているので、ぜひオススメしていたい。

株式会社BMZ
Tel: 0278-62-0928
e-mail: common@bmz.jp