BIGAIR福岡『TALES From The INDOOR!!!』中止のお知らせ

広告 five  

今回は大変残念なお知らせをしなくてはならなくなってしまいました。

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月23日(木)に福岡県にある室内ゲレンデ BIGAIR福岡で予定していましたイベント『TALES From The INDOOR!!!』を、7月20日(祝)をもって会場となるBIGAIR福岡が閉鎖されることになりましたので、中止せざるをえない事態となってしまいました。本当に残念です。

BIGAIR福岡サイト
http://www.bigairfukuoka.com/html/home.html

広告

BIGAIR福岡閉鎖の件について詳しくはコチラ
http://www.bigairfukuoka.com/pop_up23.htm

同時開催のイベント『Girls Camp Of Terror!』へも多数の皆様に参加お申し込みいただいておりましたが、残念ながら今回は中止とさせていただきます。

楽しみにしておられました方々には、本当に申し訳ございません。
(該当者の方には、お申し込に時に送っていただきましたメールアドレスより、本件につきましてのご連絡を直接させていただきますので、着信拒否等の解除をお願いいたします。)

長年に渡って九州エリアを中心に全国のスノーボーダーに対して、シーズンに関係なくスノーボードを楽しませてくれ、さらには多くの有名ライダーたちを排出してきたゲレンデだけに、今回のイベントとは関係なく、私達スタッフも皆様と同じスノーボーダーとして今回のことを本当に残念に思っております。

7月24日(金)以降の予定につきましては、なんら変更はございませんので、参加予定していただいていた皆様、すでにキャンプにお申し込みいただいている皆様は、心配ございませんので、予定通りぜひご参加ください。

7月24日以降の予定につきましては、以下をご覧ください。
http://hasco.seesaa.net/article/123192529.html

今回の振り替えイベント等につきましては、只今検討調整中です。
決定いたしましたら随時ブログ等でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

主催/お問い合わせ先
ハスコ・エンタープライズ
大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-4
Tel: 06-4305-2111
e-mail:[email protected]
http://www.hasco.co.jp
http://hasco.seesaa.net/
http://www.youtube.com/profile?gl=JP&hl=ja&user=HASCOxDOGA


http://www.romesnowboards.com/

広告