Bataleonに危険なライダーが加入!

Bataleon(バタレオン)スノーボードにマーク・エドランド(Mark Edlund)が加入した!

Bataleonに危険な男が加入!

マークは、MFMことマーク・フランク・モントーヤ一家の子分筋と見られるライダーで、昨年12月ユタのスノーバードでdmkご一行ともいっしょに滑ったライダーである。ユタ周辺では、かなりブイブイ言わしめている印象を受けた

かなり危険な攻め攻め映像を披露することで有名で、その勇士は『finger on the trigger flicks』で観ることができる。

Technine(テックナイン)のライダーであったが、ここ最近、急速に勢力を上げているBataleonに加入した。日本ではまだあまり伝わっていないが、Bataleonは密かにヤバイ面子を揃いつつある状況だ。

またTBT(Triple Base Technology)と言われる独自のボード・テクノロジーは、ソールがコンベックス形状でターンがしやすい。高速時でも安定し、よくポップ(跳ねる)し高品質ボードとして知られてる。

今回、契約したマークも、
「乗って最初にビックリしたのは、ユタの固いバーンでも超安定して、バンピー(凸凹のところ)でもスムーズにカービングできること。最高のボードに巡り合った!」
と、喜びのコメントを発表している。


http://www.bataleon.com