4月5日(木) AYUMU HIRANO PHOTO / AUTOGRAPH SESSION 詳細リリース

広告 five  

 

先日、お伝えした平野歩夢とのフォト・サイン会、本日バートンからさらに詳細内容、何時から並べるか、など来ているので、改めてご紹介しよう!

広告

FAQ

Q: 入場抽選券をもらうためには何時から並べばいいですか?

A: 入場抽選券の配布は8:00〜10:00の間のみとなります。当日お集まりいただく人数によって、スタッフの誘導・指示に従って列にお並びいただく場合があります。配布は列が続いていても10:00の時点で終了とさせていただきます。ストア周辺近隣へのご迷惑となりますので、前日からのストア周辺での座り込み等はご遠慮ください。

Q: 代表者1人が早朝に行って列に並び、家族や友人が後から列に合流できますか?

A: 出来ません。後から来られた方は列の最後尾にお並びいただきます。

Q: 親1人で子供3人(10歳、6歳、4歳)と一緒に参加します。子供1人が当選した場合、保護者も付き添えると思いますが残りの子供をどうすればよいでしょうか?

A: 皆さんでご入場いただき、サイン又は写真については1名様分のみご対応させていただきます。ご質問のようなケースがありましたら直接お近くのスタッフへお声掛けください。

Q: サインペンやサインしてもらうものは各自用意するのですか?

A: サインペン(黒)は用意しますがご希望の色や太さがある場合はご自身でご準備ください。サインして欲しいもの1点を各自ご用意ください。

Q: 友人と2人で参加したいのですが歩夢くんと3人で写真を撮ってもらえますか?

A: (2人とも当選した場合)可能です。お2人それぞれのカメラで撮影も可能ですし、写真1枚とサイン1点でも結構です。ご希望をスタッフへお申し付けください。

Q: 当日、買い物は出来ますか?

A: 12時まではイベントタイムとなるため店舗営業はしておりません。12時過ぎに再度ご来店いただきますようお願いします。

Q: あとで購入するので店頭のTシャツを(サイン用に)ください!

A: Burton Flagship Store TokyoのストアTシャツをご購入いただけるように準備させていただきます。そのほかの商品につきましては対応できかねますことをご了承ください。

Facebookイベントページ bit.ly/BurtonAyumuHirano2018Apr5

[AYUMU HIRANO PHOTO / AUTOGRAPH SESSION]

■日時:4月5日(木) 11:00~11:45
■場所:Burton Flagship Store Tokyo 東京都渋谷区神宮前5-17-4
■参加ライダー:平野歩夢
■参加費:無料
■参加方法:抽選に当選された40名様がご入場いただけます。
※当日、8:00〜10:00の間に、ストア前で入場抽選券を配布します。
※入場抽選券は1人につき1枚配布します。いかなる理由でも再発行はできません。
※当選者の発表は10:15にストア前およびBurton JapanのFacebookにて行います。
※当選された方は10:30~10:45の間にストアにお越しください。
※当選者本人以外の入場はできません。
※小学生以下のお子様が当選された場合、保護者1名の付添入場が可能です。
※当選者は本人との写真撮影(1点)もしくは歩夢からのサイン(1点)のいずれかを選ぶことができます。
※近隣の迷惑となりますので、前日からの座り込み等はご遠慮ください。
※当日12:00まではイベント参加者のみの入店とさせていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせ先
BURTON RIDER SERVICE
Tel: 03-5738-2555(平日10時-17時)
[email protected]
http://www.burton.com

BURTON ONLINE STORE

 

広告