佐藤亜耶がNOW bindingsのJAPAN TEAMへ加入!

 

女子スロープスタイル選手で抜群のスタイルを持ち、なおかつバンクドスラロームでは、日本最速とも言われる佐藤亜耶がNOW bindingsのJAPAN TEAMへ加入した!

NOW bindingsと言えば、スケートボードからヒントを得たというスケートテックというシーソーのように前後に動くシステムのバインディングで、ピンポイントで板にエネルギーを伝えることで知られている。

NOW Bindingsは、あの布施忠のカナダの兄貴分と言われたJFペルシャが始めたブランドで、ジェレミー・ジョーンズ、デヴァン・ウォルッシュ、また日本では小松吾郎もライダーというブランド。
機能面の高さだけでなく、これぞスノーボーダーという匂いが強烈に漂う来い面子が揃うチーム。そんな中、佐藤亜耶は日本人の女性ライダーとして初のライダーになった。

news160602b

NOW bindings @nowbindings のJAPAN TEAMへの加入が決定しました!
日本にはまだ女子ライダーが誰もいなかったブランドです。これから日本にNOWを使う女の子が増えたらいいなーと思います!
頑張っていきます。

もちろん今までお世話になったUNION BINDING COも大好きです。ありがとうございました!
これからはNOWの佐藤亜耶でお願いします。

http://now-snowboarding.jp/