AWSMスペシャル・セット プレゼント企画!当選者発表!!

広告 five  

 

news161021f

たくさんのご応募の中から、運良く当選した方は、好きなライダーさんは、ショーン・ホワイトという浅尾さんです。
おめでとうございます!!

広告

プレゼントは、AWSMの日本代理店、フィールドゲートより直接配送されます。どうぞ、お楽しみに!

なお、好きなライダーのアンケートでは、ダントツでトースタイン・ホグモが1位でした。
AWSMのプレゼントだっただけに、当然だったかな。

みなさんからいただいた貴重なご意見は、ぜひ改めてまして発表したいと考えています。
アンケートにご協力してくれたみなさん、ありがとうございます!
DMKでは、引き続きプレゼント企画を実施する予定です。
プレゼント抽選に参加し損なわないためにも、ぜひWEB会員登録をご検討ください。(以下でリンクページ)
https://dmksnowboard.com/webmember/(登録料は無料です。)

またシーズン中、DMKのクラブ活動に参加してキャンプに行きたい方は、クラブ員登録をしてください。こちらは入会金3,000円になっております。
https://dmksnowboard.com/clubmember/
※web会員登録すると、dmkからメルマガが送られて来て、有益な情報を得ることができます。
club会員登録すると、実際にツアーやキャンプに参加できるようにいち早くメルマガで優先参加申し込むを受けることができます。

dmkの会員に関して、わからない方はお気軽にお尋ねください。
e-mail: [email protected]

 

広告