“Andy”こと安藤健次がRideチームに電撃移籍!

日本が誇るフリースタイラー安藤健次が北米ブランドのRideスノーボードチームに電撃移籍しました。

京都出身でありながら極上のパウダーや地形を求め北海道を中心に活動しているAndy。
スノーボーディングの本質を表現できる数少ないライダー。
15歳からスケートボードにのめり込み、その流れでスノーボードを初め、26歳でプロになる。
バランスのカリスマと言われるAndyがスタイルを表現する場は幅広く、スケートボードやピストは重要な要素でそのレベルもトップ クラス。
そうしたバックグラウンドから生み出されるクリエイティブな動きが滑りの中で、表現され人々を魅了している。
誰にもマネできないスタイルと長年の経験で常に多くのファンを魅了しているAndyだが、最近は釣りにもどっぷりハマっていたりと独自のライフ スタイルにも注目したい。

 

主な出演DVD:「Ride Forever 」、「Chaos」他、多数出演

Andyコメント:
「こんにちは、Andyです。15年ライディングしたMossをやめ、Rideに移籍しました。今シーズンからのRideでのライディングをぜひ、見てみてください!」

AndyのライフスタイルとRideスタイルが融合してMore Funなチームになること間違いなし!これからも彼の動向に目が離せない。

http://hellride.exblog.jp


http://www.ridesnowboards.com/