アドバンスマーケティング 30周年記念ボードプレゼント!

広告 five  

 

昨日、アドバンスマーケティング30周年記念ボードのプレゼントの告知をしたが、本日、応募方法が来たので改めてご紹介しよう!

広告

1987年のADVANCE創立以来、多くの販売店様、スノーボーダー、スケーター他に支えられて30周年を迎える事に深く感謝いたします。
感謝の気持ちを込めまして、@advancesnowから1988年からのパートナーMERVIN MFGブランドのLIBTECHを毎年継続してご購入してくださる熱烈なファンの方へ30周年記念ボード “ADVANCE KNIFE”を相当者にプレゼントさせていただきます。

過去にご購入いただいたボード全てが判るようにご本人様と共に写真を投稿してください。インスタグラム応募の場合は公式アカウント@advancesnowをフォローしていただき、応募写真にハッシュタグ#advancesnowlib #advancesnowを付けて投稿してください。メールでも受け付けております。メールでのお申し込み先は [email protected] までお願いします。応募の締め切りは2017年8月31日とさせていただきます。

厳正なる抽選のうえ、当選者の発表は9月1日にSNS発表、メールによって返させていただきます。

※全国のLIBTECHお取扱店様にも同様のご案内をさせていただいております。
詳しい内容はお近くのスノーボードショップへ足を運んでみてください。

 

 

広告