5月31日 DMK CLUB陸トレ開催!

広告 five  

DMK Snowboard Clubでは会員同士の親睦を兼ねた陸トレを、5月31日(土)に開催します!

news140515c

DMKの会員でない方、これまでDMKのツアーやキャンプに参加したことがない方もウエルカムです。
いっしょに汗を流し、スノーボーダーに必要なトレーニングをしましょう。

広告

普段まったく運動習慣がなく、走るのに自信がない方でもご安心ください。
無理せず、自分ができるトレーニングだけやればOKです。

スケジュール
午後2時 JR平井駅 北口に集合!
午後2時半 荒川河川敷でトレーニング開始!
※着替えるところはありません。一応、トイレはあるけど河川敷のトイレになります。

午後4時半頃 トレーニング終了!
みんなで地元の銭湯、吉野湯へ

午後6時 飲み会開始!

※参加費用は無料ですが、銭湯に行く方は銭湯代、飲み会に行く方は飲み代が掛かります。
飲み会や平井の居酒屋さんを予定しています。
なお、このイベントはどの時点で参加しても、どの時点で帰るのも自由です!
例年のごとく、業界関係者、ライダーの方々などなど含めまして。
募集いたします!!

参加したい方は、メールで。
[email protected]

件名:陸トレ参加

内容には、どの時点で参加するかなど明記してください。

なお、雨の場合には、基本的には陸トレは中止で飲み会だけになります。
それでも遠くから来る方は、時間調整など難しく午後2時に来てしまう可能性がありますので、その場合はその人たちだけで、近くの公民館で卓球で汗を流しましょう!

以下は、昨年度行われた模様。
https://dmksnowboard.com/?p=17702

昨年は、飲み会には20人以上参加したようですが、肝心の陸トレは10名だけ!求む同志、恐れず陸トレに参加しよう。本当に自分のペースに合わせたトレーニングできますのでご安心ください。

 

DMK Snowboard Club Facebook
https://www.facebook.com/DmkSnowboardClub

 お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.dmksnowboard.com/club/

 

広告