【2019-20年版】オススメのスノーボード板メンズ18選 SCOOTER / DAYLIFE

SCOOTER が 20 年以上こだわってきたの 「フリーライド」 の技術によって開発されている Daylife。
多くのノウハウによる抜群のカービング安定性と操作性によって、 地形、 アイ スバーン、 不整地など、 厳しいバーン状況でも圧倒的に快適な乗り味を誇ります。
長距離の高速ライディングでもボードが叩かれ難く、 疲れ難い至上の安定性はまずは体感すべき逸品です。
カービングと気持ちの良いフリーランなら迷わず DAYLIFE。

価格:84,000円(税別)
サイズ: サイズ:138 / 142 / 146 / 150 / 151 / 154 / 157 / 160
※レディースサイズもあります。

ライダーコメント/曽根和広
「DAYLIFE は僕のシグネチャーモデルとして SCOOTER からリリースされ、もう 20 年以上絶え間なくテストに関わらせてもらってるモデルです。もちろん DAYLIFE は 20 年間でどんどん進化して来ていて僕も毎年それを身をもって実感しています。数々の進化の中でも DAYLIFE の安定性の進化に関しては群を抜いています。
スノーボードはバーンやライディングスタイルを選ぶのが当たり前という中で最新の DAYLIFE ではどんな状況、雪質でもあらゆるライディングを楽しめるようになっているのが凄いです。滑る場所がアイスバーンでもパウダーでも春のベチャ雪でもしっかり滑りを楽しむことが出来るというところ。カービングで言えば、整備が整った良いバーンで気持ち良く滑るというイメージがありますが、僕はカービングも好きですが地形を使って遊んだり、ジャンプをしたり、荒れたバーンを攻略したりするのも好きです。
Daylife はそのような環境で長年テストされてきているのでカービング性能はもちろんのこと動き易さやバーンを選ばない安定性に関して特に洗練されているのだと思います。DAYLIFE であればどんなバーンでもフリーラン、フリーライドを本当に楽しめるということを多くの人に体感していただきたいと思います。」