【2019-20年版】オススメのスノーボード板メンズ18選 RIDE / SUPERPIG

ノーズ部分はきつく、テールはワイドなラディウスを組み合わせたサイドカットはどんなコンディションでも最大限のグリップを発揮し、スピードを損なうことはない。
カーボン入りのファイバーグラスは板の反発を向上させ、 スライムウォールはスムーズな乗り心地を実現し、耐久性を向上する。
カーボンアレイ5は板のしなやかさを損なわずに反発を持たせ、カーボンを配合したシンタードのレースベースは、雪面との摩擦を極限まで減らすことで高速ライディングを約束する。
このまったく新しいSUPERPIGは、ベストセラーボードのWARPIGにハイエンド機能を追加装備したオールマウンテンボードのエリートと言える。
もし人生最大のピンチに遭遇したなら、三匹の子ブタのような行動は避け、SUPERPIGを選ぶべきだ。なぜならこの板は、レンガで造られた最強の家のようにあなたを満足させるからだ。

価格:78,000円(税別)
サイズ: XS(142cm) / S(148cm) / M(151cm) / L(154cm) / XL(158cm)

ライダーコメント/ 安藤 andy 健次
「 簡単に言うとwarpigを固くしてマイクロキャンバーが入り、warpigよりもっと踏み応えがある板です。
ゲレンデやパークでのエッジの切れはかなりのもの。狙ったラインに入って行ける操作性がかなり良い板です!
パウダーでももちろん浮くしレースベースのソールが採用されているのでとにかく走る安心して突っ込んでいけます。
楽しい板ですよ。 」