【2019-20年版】オススメのスノーボード板メンズ18選 CAPiTA / DOA

次世代ハイブリッドキャンバー搭載の究極のフリースタイルボードは、CAPiTAの中でダントツの人気NO.1モデル。
足元がキャンバーで、さらに縦に2本入ったカーボンファイバービームを採用、フレックスもトーションも程よく強く絶妙なバランスが実現し、カービングやジャンプにも最適。
ノーズ・テールはリバースキャンバーになっているのでパウダーでも浮力があり、操作も軽い。パークからバックカントリーまで幅広く対応できる究極のNO.1オールラウンドボード。
新しく採用されたカンタムドライブベースは硬さと強さと速さを完備し、納得のいくソールに仕上がっている。

価格:68,000円(税別)
サイズ: サイズ: 148 / 150 / 152 / 154 / 156 / 158 / 160
※レディースサイズもあります。

ライダーコメント/玉村隆
「とにかくオールラウンド。パークからフリーランまであらゆるシーンでも答えてくれる本当に信頼できる板です。よく、パーク用とかフリーラン用とかグラトリ用とかありますけど、全部ひっくるめたのがDOAだと思います。
リバースターンだったりパウダーランだったりなんでもできる。ハイブリットキャンバーなのでフレックスもトーションも程よく強く、本当に絶妙なバランス。オーリーでもバッチリ反発してくれるし、ジブの上でもしっかり踏み込める。僕はパークで一直線ではなくあらゆるラインをいろんな角度から攻めるのが好きでその間にターンやハイオーリーなど挟んだりするのが好きなんですが、滑ってる途中にあそこに行ってあそこで飛びたい!とか急に思いついたことをしたり方向転換とかするのですが、その行きたい場所に完璧に連れて行ってくれると言うか、本当にイメージ通りのラインが描ける最高の板です。」