2019 PRO RIDERSステッカー貼り方/中村一樹

DMK大人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッションもチェック!
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新スノボ・ファッション&ステッカーの貼り方、早速ご紹介しましょう!

中村 一樹  Kazuki Nakamura

ウィスラー生活がスタートして、ますますスノーボーダーとして脂がのっている一樹。パークのスタイリッシュさもさることながら、クリフジャンプなどオールラウンドにスノーボーディイングの幅を広げている。
元々スケーターなので、スタイルが抜群に良く、そのカッコ良さはとても参考になるライダーだ。
動画、「かずきのごはん」シリーズなどもますます充実して来て、これからはより一樹の楽しくてカッコいいスノーボードの姿が見れるだろう。

Kazuki Nakamura Youtubeちゃんねるhttps://www.youtube.com/channel/UCKlBZg18AVLFhnGNKAHS62w

スタンス幅:52cm
スタンス角度: 前9 後-9

Sponsors: ムラサキスポーツ O’NEILL head snowboard ポキポキ堂 マツモトワックス O.N.E SHRED CREW

「今回のテーマはシンプルにただ自分がかっこいいって思った貼り方にし、今年グッときてたカラーが黄色だったのでステッカーも全部黄色が映える色のチョイスをしました。 O’NEILLの大きめのステッカーはわざとはみ出したのも気に入ってます。 Simple is the bestの貼り方です。|
headのステッカーが今回は白だったので、上はムラサキスポーツの黄色とO’NEILLとhead の白黒でシンプルにまとめ、下はテトリスのようにブロックを整列させてみました。
全体的にまとまりがあり、真面目な僕みたい!

ファッションは自分のグッときた黄色。黄色だとゲレンデでも目立つ色なので、常にカッコいい自分を演じる緊張感のあるのに色でした。実際映える色なので自分的にも気持ちよくライディングできるカラーチョイスです!
もう少しシーズンあるので、この色をメインにスノーボードをしていきたいと思います。」