カナダ・ウィスラーのCSBAが1月16日から日本全国で説明会!

 

カナダにある程度の長い期間滞在してスノーボードを満喫して、インストラクターの資格を取りたい!英語を学びたい!お子さんをオリンピック選手に育てたい!
そんな方に、ウィスラーのCSBAが、説明会のご案内です。
ともかく、将来に向けて、お話をするのも良いでしょう。相談は無料なので、ともかくカナダの実情を聞くだけでも良い機会になると思います。以下、CSBAからのリリース内容。

2019年、最初の説明会のお知らせ!!
1月16日〜1月30日CSBA ウィスラー本校のディレクター・中島史朗が2019年最初の説明会を実施致します。
具体的な留学の予定はないけど興味がある、ご子息、ご息女の将来に関して相談したいというご家族の方にはカウンセリングも行っています。
英語が全くできず不安、治安や海外での生活、スポーツは好きだけど、レベル的についていけるのか、卒業後の就職、現地でアルバイトはできるのか、などの留学に関する質問は勿論、日本での団体生活が苦手であったり、やる気が出なくなって悩んでいるという方からもご予約をいただいています。スポーツ、海外留学に少しでもご興味があれば、今すぐご連絡をください。できるだけ最寄りの駅まで伺います。

開催予定地:
北海・札幌、宮城・仙台、東京・銀座、新潟・越後湯沢、愛知・名古屋、京都、大阪・梅田、福岡・博多

CSBAはカナダBC州政府認定のスポーツビジネス専門学校
ウィスラーの環境を活かしたプログラムでは業界で活躍する人間育成を行う。冬のプログラムはもちろん、夏のアウトドア、高校進学、アルバイト、スポーツイベントボランティアなどへの生徒のサポートも行う。
期間は1週間から2年間と幅広く選ぶことができ、1年、2年プログラム生は学生ビザの取得も可能。

newscsba
http://www.canada-sports.net/