2018 PRO RIDERSステッカー貼り方/中谷 瑠奈

 

DMK大人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッションもチェック!2018年度版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新のスノボ・ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介します!

中谷 瑠奈 Runa Nakaya

昨春、カナダのウィスラーに行って、今季はワーキングホリデー・ビザを取って、現地で仕事をしながらスノーボードを続けたルナ。持ち前のガッツと、どんなステージでも挑むスノーボーディングで、総合滑走能力がさらに高まり、フリーランは一段とスタイリッシュに。当然、パークもうまく、この春もブラッコムのレールで元気良くジャンプインをしているところを見かけた。
撮影にも精力的に参加。来るシーズンも、様々なメディアで彼女の勇姿が見れることだろう。

スタンス幅:50cm
スタンス角度: 前15 後ろ -6

Sponsors:  SABRINA, SCAPE OUTER WEAR, smithoptics, rad gloves, fruit wax

「今年はギアもビブパンも白なので、ビブパンの中にあえて同じ白のロンTを合わせて、しつこいくらいに白白コーデにしてみました!

グローブなどの小物だけ、色物を使うスタイルにハマっています!

ステッカーは、しっかり文字を見せたいので、目のつく位置に黒字のものを多めにチョイスしています(^^)」