2018 PRO RIDERSステッカー貼り方/松井 英子

 

DMK大人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッションもチェック!2018年度版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新のスノボ・ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介します!

松井 英子 Eiko Matsui

昨年は、聖なるボウルを滑るイベント、HOLY BOWLEYにも参加。来るべきシーズンは、峰の原に誕生するハイカスケードキャンプ、その広報ライダーとしても活動。そしてこれからも、フリーライドの大会にも挑戦する。
2018年1月に結婚。これからのテーマは、「一生スノーボード」だ。
多くの女性ライダーが結婚や子供ができたことで引退することが多い中、本当のスノーボードの楽しさを知ってほしいと願い活動を続ける。
これからの松井英子の活動にも目が離せない。

スタンス幅:46cm
スタンス角度: 前12度、後0度

Sponsors:  AIRBLASTER,RIDE SNOWBOARDS,CANDY GRIND,DORCUS TOP BREEDING SYSTEM,KM4K,ARCADE BELTS,湯沢沙羅,AG SKIMBOARDS,ポキポキ堂,39Factory,SANDBOX,iS OLLiES

インスタグラム:@eiko5eiko

「RIDE OMGはツインチップのボードなので、ノーズとテール、どちらが上になってもステッカーがよく見えるように貼りました。
全てのステッカーが見えやすいように配置しています。
ノーズもテールも白なので、自分でボードをデザインするような気持ちで貼りましたね。
白と黒をメインに差し色で赤や緑のステッカーをチョイスしています。

ファッションの方ですが、Mt.HoodでのサマースノーボードなのでロンTとビブパンツの組み合わせ!
薄ピンクのKM4KのロンTは、おシャレなライダース風で袖にPRADICE IS HEREと書いててお気に入りです。
これを着てるとどこでもパラダイスになります!

AIRBLASTERのレディースはビブパンツでさえ女性の美しいラインを引き出してくれるので、大好きなんです。
そこにAIRBLASTERとCOBLA DOGSのコラボレッグバッグでアクセントを。
AIRBLASTERもCOBLA DOGSも滞在先のGovyやMt.Hoodに関連したアイテムなのでリスペクトを込めて。

最後にバーガンディに白でステッカーしたSANDBOXをかぶれば完成!
この完璧なヘルメットに何度頭を守ってもらったことか!

全身からハッピーと感謝があふれているコーディネートになっています!」