最新オススメのスノーボード・ブーツ15選 NORTHWAVE / PROPHECY

広告 five  

 

読者の方にアンケートを取り、オススメのスノーボード・ブーツのメーカーをピックアップ!
さらにショップライダーやプロスノーボードSHOPのオーナーさんにメーカーを推薦してもらいました。
その総合結果を集計し、上位に入った各メーカーさんに、オススメのビンディング・ブーツをご紹介していただきました。
ぜひ今季のあなたのブーツ選びのご参考してください!

NORTHWAVE(ノースウェイブ)
モデル名:PROPHECY – ASIAN FIT

NORTHWAVEシリーズのフラグシップモデルPROPHECY。
アウターレースの通る、小型化されたループは以前よりもスムーズに動くようになり、2本のレースを引き上げるだけでタンがレースと連動して足首側に動き、しっかりと固定、その後アウターが足を包み込むようにしっかりとホールドしてくれます。

広告

インナーにも強いこだわりをもっており、素材には低温サーモインナーを使用しているので、体温で自分の足形に整形されるのでフィット感UP。

各所に伸縮性のある素材をしており、幅広の足や、細い足にも伸縮して足形にフィットしてくれるので今までブーツ選びに悩んでいたライダーへ最高の履き心地を体感させてくれます。

ソールにもこだわりがあり、プラスチックパネルを組み込むことにより衝撃をしっかと吸収しつつ、前後の動きには高いレスポンス能力を発揮してくれます。

フレックスはハードに設定されており、カービングやビッグキッカー、パイプなどハードなライディングでもしっかりと頼れるブーツになっています。

 

 

カラー:Black
サイズ:24.0cm~30.5cm
価格:48,000円(税別)

 

広告