最新オススメのスノーボード・ブーツ15選 HEAD / SEVEN BOA

 

読者の方にアンケートを取り、オススメのスノーボード・ブーツのメーカーをピックアップ!
さらにショップライダーやプロスノーボードSHOPのオーナーさんにメーカーを推薦してもらいました。
その総合結果を集計し、上位に入った各メーカーさんに、オススメのビンディング・ブーツをご紹介していただきました。
ぜひ今季のあなたのブーツ選びのご参考してください!

 

HEAD(ヘッド)
モデル名:SEVEN BOA

18-19モデル「SEVEN BOA」は防水性、耐久性、滑走性において世界トップの品質を持つ。
フリークエンシーテクノロジーを採用し、ブーツの縫い目を極限まで軽減することで水の侵入を防ぐ。(縫い目から水が侵入をするため)左右非対称のカフカットとインナーを採用し、足へのフィットはもちろんホールド性が高く足首の可動をスムーズにすることでブーツの型崩れを防ぐ。
確かな防水性、計算された構造は耐久性を高め、シーズン後半になっても物足りないという感覚を持たない。
アウトソールには土踏まずの部分にカーボンを採用し、つま先エッジとかかとエッジのレスポンスを向上させる。
計算されたワイヤーケーブルのループパターンは高いホールド性とパフォーマンス性を持つ。長年、BOAブーツの開発に力を入れてきたheadブーツのノウハウがSEVEN BOAに集約されている。
プログレッシブパワーストラップはブーツ上部のホールド性、パフォーマンス性、怪我のリスクの軽減に大きく効果を発揮している。
中速域以上のスピードを楽しむフリーライディング好きからジャンプやアグレッシブにジビングを楽しむパークライダー、ビッグエアやハーフパイプのコンペティター、テクニカル選手権で上位を目指すライダー、デモンストレーターを務めるターンのスペシャリスト、ハードなライディングを好むエクストリーマーとたくさんのスノーボーダーに愛用されている。

カラー: Black
サイズ:23cm~31.5cm

価格:55,000円(税別)