【2018-19年版】オススメのスノーボード板メンズ12選 NITRO / BEAST

 

DMKでは、読者の方にアンケートを取り、オススメのスノーボード(板)メーカーをピックアップ!
さらにショップライダーやプロスノーボードSHOPのオーナーさんにメーカーを推薦してもらいました。
その総合結果を集計し、上位に入った各メーカーさんに、オススメの板モデルをご紹介していただきました。
ぜひ今季のあなたのスノーボード板選びのご参考にしてください。

NITRO(ナイトロ)
モデル名:BEAST

昨冬に行われたオリンピックでハーフパイプ、ビックエア、スロープスタイル全てのカテゴリーにおいて様々な国のNITROライダーが使用したBEAST。
今シーズンは、通常のBEASTの他にVOLCOMとのコラボレーションモデルの2種類のデザインを用意しました。

エーロ・エッタラ、マーカス・クリーブランド、スヴェン・ソーグレン、トルゲイル・バーグレムの4人のライダー達の手により企画、実現されたBEAST。
フリースタイルライディングに必要な要素を提案し完成したハイエンドモデルです。

Torgeir BergremとMarcus Klevelandは10年以上NITROとVOLCOMに所属。
今まで2人が共にしてきたロードトリップは数知れず、パウダー探索からムービーの撮影、パークセッションに様々なコンテストでの勝利を分かち合ってきました。
そんな2人をサポートする両ブランドがコラボするのは時間の問題だったのでしょう。

価格:98,000円(税別)
サイズ:151/155/158