【2019-20年版】オススメのスノーボード・ビンディング レディース7選 SP / BROTHERHOOD

ハイエンドモデルの中で一番の可動域を持つ、スタイリッシュモデルがBROTHERHOODだ。
中級者以上の経験と知識を持つスノーボーダーに高い評価を受けている。
身体の可動域を存分に生かした柔軟なライディングは、他のビンディングにはない表現を持つ。ジビングやグラウンドトリックのような低速でのトリックやサーフィンやスケートのような自由なライドを得意とする。
このモデルでターンやグラブでオリジナリティーを表現して欲しい。パウダーエリアでの脱着がスムーズに行えるマルチエントリータイプが今季よりリリースする。

カラー: black, navy, grey/white
サイズ: S,M,L(ユニセックス)

価格:42,000円(税抜)

ライダーコメント/ 中谷 瑠奈
「ウィスラーに来てから得に地形遊びやパウダーランが好きになり、このbrother hoodの可動域の広さ、自由度の高さが気に入って使っています。
と言ってもルーズではなく、しっかりホールドしてくれるので安心してスティープな斜面にも挑戦しています
足裏感覚の良さには特にびっくりしていて、雪面に近く、反応を早く感じることができます。
いろいろ伝えてたいことはありますが、、、よく人に言われることは、るんちゃんビンディング履くの早い!!です。」