dmkユータの最新活動報告

広告 five  

日本トリップ中のユータから、最新活動報告!

 

ハート試写会トリップに参加しユータ。日本トリップを満喫!

広告

DMKをご覧のみなさん、こんにちは。
DMKライダーの渡邉雄太です。
 
僕は基本的に一年中カナダで活動しているのですが、実は只今、日本に帰国中なのです。
というのも、今季から出演が決まったHEART FILMSの試写会をクルーのみんなといっしょに周っていたからなのです。
HEART日本全国巡業の旅です。めちゃくちゃ体育会系でした(笑)。
 
昼間はスケートで汗びっしょりになって、パンツ一丁で公園でシャワーを浴び、夜は当然酒を浴び・・・、そして路上で死んだように寝る。
これを埼玉、平塚、相生、徳島、大阪、名古屋と連日繰り返したので、今はちょっと風邪気味ですが、気持ちはスッキリです。
やり切りました。地元平塚のショップ、SPINYでも試写会ができたし、たくさんの人たちの前で自分の滑りを見てもらえたことが嬉しいです。
そして、HEARTクルーはライダーも撮影クルーもみんな熱いっす。本当に楽しかったー!
 
僕はカナダに帰ってしまいますがこれからはHEART巡業ツアーIN東北がスタートします。
東北方面のみなさん、楽しみにしていてください!
 
さてー、カナダに帰ったら冬の準備です。
今年もたくさん降ってくれれば良いですねーー。
 
UTA

 

渡邉雄太 ブログ
http://blog.livedoor.jp/snowstyle_blog1/ 

 

広告