dmkトモから最新活動レポート

広告 five  

dmkで応援しているライダー井上トモから、最新活動レポートが届いたのでご紹介しよう。
今回は、先日たつの商店街で行われたイベントの報告だ。

真夏の雪体験イベント大成功!

広告

こんにちわ!
みなさんは、いかがお過ごしですか?楽しんでますか?
僕は、お盆も過ぎたのに暑さと戦ってます。
 
先日行ったイベント報告です。
まずは、子供の雪遊び!
夏に、雪が見れるのは珍しいのでソリをしたり、雪合戦をしたり、なかには小さな雪だるまを作ったりと楽しく遊んでました。
そして、夕方の16:00から大人の雪遊びです!と、言っても子供たちも何気に参加してくれてました。
自分たちが楽しむものは自分たちで作成します。 
ボックス完成し、遂にスタートです。
最初は、みんな控えめだったのですが、一気に長蛇の列になりました(笑)。
ここから、ジェンベの演奏も加わり、さらにお祭りに!
 
途中、スポンサーからの景品抽選会をし、それと同時にゲストのライダーが遊びに来てくれました。
 
そして、第2部スタートです。
予定時間は、20:00時終了だったのですが・・・。みんな、楽しそうだったので1時間延長へ
 
今回、150人のという田舎ではなかなか、見れない大イベントなりました。
みなさんのおかげで、大成功したと思っています。本当、ありがとうございます。
 
また、このイベントを開催は、たつの商店街のご好意でさせていただきました。
たつの商店街のみなさん!本当に、ありがとうございました。
 
LANDING HeadWear、NOMIS、DC、ALIVE、大屋スキー場、7up、TRUCK SnowWorks
 
各スポンサーの方々、本当にありがとうございます。
 
今年イベントに参加された方!来年イベントがあるなら参加したい方!
来年も、このイベントができるかも? いや、来年もイベントをやりたいな~
そのためにも、ぜひ、たつの商店街にみなさんで足を運んで、遊びに行ってください。
 
本当に、ありがとうございました。
 
Peace Tomo

 

井上智秀 ブログ
http://blog.livedoor.jp/none0930/
 

 

広告