雄太のIN anamawok.がトランズの映像企画で優勝!

広告 five  

逆輸入プロを目指して!dmkではお馴染みとなった渡邉 雄太が所属するフィルム・クルー「IN anamawok.」がトタンズ誌の映像企画チームウォーリアーズで優勝した。
優勝した作品は、ぜひトランズ誌でチェックしよう。

また、来季のIN anamawok.の作品「「NO.MARK」のティーザーは、webサイト(http://inanamawok.nobody.jp/)でチェックできるぞ。

以下、雄太からの受賞の喜びのコメント。

広告

遂にやりました!
昨年、同じ企画で2位を獲得し。今年は目標である優勝を獲得することができてINanamawok.クルー全員が喜びでいっぱいです。
そして、これからもIN anamawok.は、さらなるステップへ向けて走り続けます。
すでにライダーたちが今シーズン残したフッテージ(映像)は昨年の作品からは想像もできないレベルに達しています。
ぜひ、これからのIN anamawok.に期待していてください!
最後に、今回の優勝は応援してくれているみなさんのおかげです。
とても感謝しております。
これからも応援よろしくお願いします!!!
UTA

また、雄太はトランズの新人を取り上げるCHECK OUTにも登場している。


地道にウィスラーで努力を重ねて来たライダーが、遂に脚光を浴びて来た!


http://inanamawok.nobody.jp/ 

広告