渡邉雄太&Hi-6がトーク&スライドショー

広告 five  

dmkライダーのユウタが、Patagonia神田店でトーク&スライドショーを行うことになった。

みなさん、こんにちはdmkライダーの渡邉雄太です。
スイスから帰国して、平塚のスノーボードショップ「SPINY」でアルバイトをさせてもらっています。
スノーボードギアって進化していますねー・・・ 山から降りてくると仙人?猿?の気分になってしまいます。
10月上旬頃まではお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

さて、今日はイベントの告知をさせていただきます。
9月30日、夜8時半よりPatagonia神田店にて、カメラマンのHi-6といっしょにトークショー&スライドショーをやらせていただくこととなりました。
今回のトークショーは、海外で滑ったことがない方や、バックカントリーに興味がある方にとって良い情報になるように行います。
そして、Hi-6の写真でまとめたスライドショーを見て癒されてください。
素晴らしい世界に出会えますよ。

広告

会場でお待ちしています。
(入場は無料ですが、予約が必要です。Patagonia神田店03-3518-0571)

Hi-6 ホームページ http://photographer-hi6.com/
SPINY   http://www.spiny.co.jp/

 

広告