注目!Volcomの09-10 webカタログ

広告 five  

Volcomは、09-10の最新ウェアーを紹介する未来スタイルのwebカタログをアップさせた!(以下、カタログのページへ)

http://www.volcom.com/flash/new_futures/0809_SNOW/index.html

広告

ボルコムの次世代ウエブ・カタログに注目!

このカタログは、まるで本物のカタログ雑誌のように、パソコンのマウスなどを使ってページをめくれるようになっている。
つまり、全世界の人に気軽にカタログを楽しんでもらえるようになっているのだ。

しかし、それだけでは終わらない。ページの途中に動画のページが組み込まれているのだ。
dmkの読者の方なら、更新ごとに紹介しているウェブ雑誌ユキスキをご存知だと思うが、まるでユキスキのように途中に動画が出て来るのである。まさかパクったわけではないだろうけど!?

その動画にはギギ・ラフといったVolcomの看板ライダーが登場。はインタビューあり、ライディングありで、さらにウェアーの魅力を伝えている。

ウェアーは、メンズ、ウーメンズ、ユースとあり、Volcomの魅力的なラインナップをすべて紹介!

単に写真や文字だけを紹介するのではない。そこには動画もあり、音楽もある。
Volcomのwebカタログは、まさに未来のお手本となるスノーボード・カタログだろう。今後このようなカタログをリリースして、そのカタログを専門誌のwebサイトの広告スペースや、また当dmkサイトのようなところにどんどん紹介するブランドが出て来るのかもしれないね。


http://www.volcom.com/

広告