曇時々晴!天気良好でDMK陸トレ実施へ

広告 five  

今度の土曜日の天気予報は、曇時々晴です!予定通り、DMK Snowboard Clubによるスノーボーダーのための陸トレを開催します。

このイベントは、日頃、身体を動かさないような方でも参加できますので、どなたでもお気軽にご参加ください!
当日は、スノーボーダーにとって必要なトレーニングをご紹介。どの練習でもご自由に参加できたり休めたりします。

すでに20名ほどの方が参加表明しています。
この中には、DMKのイベント、初参加という方も!

広告

知り合いがいないあなたも、大丈夫ですよ。いっしょに身体を動かして、楽しいひと時を過ごしましょう。
DMKの会員さん以外の方、誰でも参加できますし、ご家族で来るのもウエルカムです!!

当日の予想最高気温は、25度、最低が19度。きっと過ごしやすい初夏の陽気でトレーニングができるでしょう。

久しぶりに平井に集まって陸オレやります!

開催日時:6月8日(土)
開催場所:平井駅を降りて荒川河川敷(駅から徒歩7分程度)
集合場所:平井駅北口(1つしかない改札を出て左側になります)
集合時間:午後2時

スケジュール
PM2:00 集合
PM2:10 平井駅から荒川の河川敷の土手へ
PM2:15 トレーニング開始
PM4:15 トレーニング終了
PM4:30 荒川河川敷から銭湯「吉野湯へ」
PM5:30 各自お風呂を出たら飲み会場所へ(飲み会の候補地:はなの舞)
2時間ほどの飲み会を終えて各自自由解散。この後の二次会などは、みなさんご自由に!
※上記の日程になっていますが、途中の飲み会から来たり、陸トレ後に帰ったりなど、それぞれのご都合に合わせて参加できますので、お気軽にご参加ご表明ください。

参加されたい方は、陸トレ幹事のフサキまでメールで、
e-mail: [email protected]
「件名:陸トレ参加!」
内容:
お名前
ケータイ番号
メルアド
その他、ご意見などもご自由に明記の上、ご連絡ください。

※以下、フェイスブックでも詳細情報を掲載していきます。

DMK Snowboard CLUB Facebook
https://www.facebook.com/DmkSnowboardClub

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.dmksnowboard.com/club/

 

広告