新DMK CLUBロゴ 4つの立候補作品発表!!

広告 five  

 

先日、お伝えした新たなDMK SNOWBOARD CLUBのロゴ、お蔭さまで4名様からロゴ・デザインの募集を受けました。
ありがとうございます。

news151007e
さあ、いよいよ本日から投票に入ります!
投票に参加してくれた方へ抽選で1名様に、DMKがディスリビューションするブランドのパーカーを1枚プレゼントします。
(注:サイズは選べるけど、ブランドを選ぶことができません。)

広告

ぜひ、みなさんが良い!と思ったDMK CLUBの新しいロゴ、教えてください。

 

news151007f
(↑A: 楽しい気持ちの膨張感、そしてどの色のボードに貼っても目立つようなイメージでデザインしました。)

news151007g
(↑B: ニュージーランドで生まれカナダで育って日本で進化みたいなイメージを。それで、わかりやすくするためにその国のトレードマークを入れてみました。)

news151007h
(↑C:雪山という世界からDMKが情報を発信し、スノーボード業界を盛り上げていこう!というコンセプトで、雪山の中にDMKのロゴを入れ、さらにアンテナを入れてみました。

news151007i
(↑D: 自分の中でビンテージが流行ってるので、ビンテージ風に作りました。かすれた判子風ロゴです。
2つの雪山はウイスラーとブラッコム、またはカナダと日本の山を表しています。
間から昇る太陽は日本を。)

投票期間:10月7日(火)~10月14日(火)

投票方法ポイント制

DMK CLUB員による投票 1票=3点
WEB会員(メルマガ会員)による投票 1票=2点
非会員による投票 1票=1点

以上の合計点により争われます。

 

投票応募先→ [email protected]

メール件名:DMKロゴ投票
お名前:
DMK会員番号: ※会員なのに、番号がわからない場合、その旨お知らせください。
住所:
電話番号:
投票する作品(A or B or C or D)
パーカーのサイズ:

以上を明記の上、どしどし応募お願いします!

 

広告