新しい形のオンラインメディア REACT MAGAZINE

広告 five  

アウトドアスポーツと多様なライフスタイルをテーマに動画、写真を通じたコミュニケーションを提供する新しい形のオンラインメディア『REACT MAGAZINE』が始動した。

スノーボードの注目動画コンテンツも満載!

広告

REACT MAGAZINE(リアクトマガジン)はアウトドアスポーツと多様なライフスタイルをテーマに動画、写真を通じたコミュニケーションを提供する新しい形のオンラインメディアです。

REACT=リアクトは現場から発信される多様な情報が互いに良い影響を与え、さらに良いものへと発展していく、+のサイクルを生み出す意図から名付けました。
REACTが発信する現場からのリアルな情報を受け取った全ての人たちが、良い影響を受け、良い影響をリアクションしてくれる、そんなオンラインメディアを目指していきます。

現在BETA版として可動中、本格的なシーズンインとともに正式可動に向けて日々更新しています。
みなさんもREACTをチェックしてシーズン直前のテンションを少しでも上げてもらえたら!
みなさんのライフスタイルになくてはならないオンラインメディアになれるよう、共に作り上げていきましょう。
REACT magazineをよろしくお願いします!


http://www.reactzine.com

 

広告