千葉KINGS 4月11日からリニューアルして本営業スタート!

広告 five  

ビック&ミドルキッカー、さらにアプローチのブラシ(サマースノー)を新品に交換。
着地後のストッパーマットの斜度を緩くし、今までより衝撃が少なくなりました。

初心者から上級者まで、ブラシでも自由にライディングできる新しいフリーランゾーンを導入。
トランポリンスペース、そして5月末にはミニスケートランプ設置予定。

他にも快適に楽しんでいただく為に様々な点をパワーアップしております。

広告

そして、今シーズンから毎週土日にKINGS初心者限定、First☆KINGS を開催してます。

news150420b

First☆KINGSとは?
『KINGS未体験の方、ジャンプをしてみたい方、敷居が高いと感じている方や、一人では行きずらい方などにオススメです。
皆さんブラシ初めての人ばかりなので、楽しく練習できてすぐに仲良くなれますよ!
まだまだ、KINGSの事をご存知で一歩踏み出せない方はたくさんおられると思います!

そんな方々は是非FIRST☆KINGSをご利用ください!

FIRST☆KINGSのメリット
◯営業前で他のお客様がいません
◯参加者が全員KINGS初心者
◯レンタルがオールフリー(無料)
少し行ってみようかと思ってもらえましたでしょうか?
FIRST☆KINGSは予約制になっておりますので是非お気軽にお電話ください。
質問だけのお電話も大歓迎、見学のみの方も是非お越し下さい!

以下、先週末のFirst⭐︎KINGSの模様を紹介する動画。

 

 

広告