千葉KINGSプレオープンが決定!

広告 five  

千葉KINGSのオープンの日が決まりました。
今月の28日にプレオープンします!

 

 千葉キングスがいよいよオープンする!

広告

安全に楽しくうまくなってもらうことをコンセプトに、ビック、ミドルのスモールのキッカーがあり、また30メートルのサマースノー・ライディングレーンが楽しめますよ。
近くにお寄りの際は、ぜひ遊びに来てください。

by 平岡暁史

以下、千葉KINGSのご説明。

スキー場に設置されている人気のアイテムの一つであるジャンプ台。
千葉キングスは、そのジャンプ台を雪のないオフシーズンでも練習する事ができる特殊アイテム施設です。
ウォータージャンプや室内スキー場など、このようなトレーニング施設が全国には多数ありますが、その中でもこの施設は業界最先端とされ愛好者のみならず、競技者用のオフトレーニング施設として、今最も注目されています。

通常ゲレンデではすべて雪でアイテムが制作されています。
ですが、本施設のアイテムは、エアマットランディングシステム(KINGS)と呼ばれる特殊な立体型エアマットを着地部分に使用しています。

助走部分は雪面滑走感覚に近い人工芝を使用しており、着地部分は立体型の特殊エアマットなので、ゲレンデのジャンプ台を飛んでいる感覚に限りなく近い状態でトレーニングができるのが魅力です。

助走の部分は特殊ナイロン雪面に近い感覚でエッジコントロールも可能なマット(サマースノー)を使用し、散水を行う事で、より雪面に近い状態となるようにしています。

<サイズ>※予定
 ●上級者用キッカー(テーブル10m~11m)
  最大飛距離17m
 ●中級者用キッカー(テーブル6m~8m)
  最大飛距離12m
 ●初級者用キッカー(テーブル5m)
  入門編講習用(飛距離2m~5m)


http://www.chibakings.com/

 

広告