初~中級者のための『07スノーボード攻略NAVI』が登場!

広告 five  

初心者、初~中級者など、シーズンに数回のスノボを楽しむための完全攻略BOOK『07スノーボード攻略NAVI』がデビューした!

スノーボード専門誌というと、どちからというコア層向けに作られがちだったが、こちらの雑誌は完全に初心者、初~中級者にターゲットを絞っている。スノボを年間数回行うという方のために、わかりやすく丁寧に、そして必要なる情報がしっかりと詰まっている。
「究極のゲレンデ探しがココに!」のコーナーでは、dmkクラブも全面的に協力していて、これまでのキャンプの写真なども紹介しているぞ。dmkクラブのみなさんにもぜひ見てほしい雑誌だ。
細かいアクセス術、その他、キッカーの攻め方基本、インナー着こなし術など上級者が見ても「目からウロコ的」なコンテンツも入っていて、上級者が読んでもためになる内容も少なくない。
07スノーボード攻略NAVIは、スノーボード界の底辺層にしっかり目を向けた作品として、業界全体としても注目を浴びそうだ。
以下、メディアリリース内容。

初心者、初~中級者が、シーズンに数回のスノボを楽しむための完全攻略BOOK
07スノーボード攻略NAVI

全国書店にて好評発売中!
価格: ¥900

広告

「技術、モノ、場所、ヒト」の4つの切り口でみんなの冬を安心サポート
いよいよやって来る「冬」。
みんなが楽しみに待ち焦がれた季節の到来だ。
Are you ready !?
気持ちだけが先走っちゃったら、楽しめないよ!
ギア&ウエアの準備、上手くなるための知識、そしてドコへ行くかの下調べ・・・。
そこで、この一冊が、そういったコトのひとつひとつを丁寧にひも解くぞ。

■CONTENTS■

【技術編】
●必ず上手くなる4つのテクニック特集!
1) 初めてのBOXは足裏全体のフラット感覚が決め手
2) 足首の意識で曲がりたいときにターンするコツ
3) 初めてキッカーは7つの組み合わせでメイク
4) オーリーメイクの近道は「上と下の連動」!

【モノ編】
●最新ファッション大特集!
「カッコ良い&可愛い、使える、安い…」
最強アイテムをゲットして 最高のシーズンを過ごそう!
スノーボードファッション&ギア大特集

【場所編】
●究極のゲレンデ探しがココに!
カップルで行く? みんなで行く? 楽しみに行く? マジで練習しに行く?
編集部が総力取材を敢行 本気でオススメできる特選ゲレンデガイド

アナタの「?」に答えます。
ゼッタイに失敗しない「ゲレンデ選び」

【ヒト編】
●今季もキラめくガールズ集合
三宅陽子、中山絹代らがプロデュースする、頑張る女の子を応援しながら成長するブランド
「fur pure enjoyment」

2006トリノ五輪出場を果たした日本を代表するライダー
山岡そうこ&中島志保インタビュー

リアルシンデレラ誕生までのパーフェクトサクセスストーリー
新川知恵美インタビュー

●全国書店にて好評発売中!

広告