兵庫県・龍野ショッピングセンターでJIB SESSION

広告 five  

田舎の商店街が雪でアゲアゲ。兵庫県・龍野ショッピングセンターでJIB SESSIONで井上智秀をゲスト・ライダーに迎えて、Summer Jib Session開催!
 
真夏まっさかりに、田舎で雪を使ったスノーボードのイベントしちゃいます。
昨年は、告知も遅く、雨も降り人が少なかったです。
今年は、昨年よりも早く案を練り、告知も早くしていますので、予定を空け、来てほしいです。
雪の量は、4トン程度です。      
昼の間は、子供達に雪で遊んでもらいます。
そして、夕方17:00からはその雪を利用し、BOX セッションを行います。しかも、エントリーはタダです!!
不景気で夏は、スノーボード減らし君の諸君!!遊び来てください!!
お子様連れの方も昼は、子供が遊んで、夕方から自分が遊ぶ!!どおでしょう!?
テクニカルなものは起きません!!低いBOXを置きます。スノーボードが好きな人が幅広く楽しく遊べる用に設置します。
なので、エントリーもフリーですし軽い感じで、板を持ち遊びに来てください。
 
また、当日DJに音を流して貰う予定です。なので、スノーボードしない方もぜひ来てほしいと思ってます。
スノーボードをしに来るのも良し!!音を聞ききに来るのも良し!!何でも良し!!

このイベントに協賛して頂いてるメーカーさんから豪華景品も届きまっせ~
しかも、来て下さった人が対象です!!スノーボードしている、していない関係なし。ゲットするちゃん有り!!
なので、予定を空けて周りに声かけて絶対遊びに来てや~頼むで~!!ってことです。
よろしくお願いします。

Entry Free!

広告

開催日:8月8日 17:00-20:00
場所: 龍野ショッピングセンター

スケジュール:
10:00~16:00フリーマーケット
13:00~17:00雪遊び for KIDS

お問い合わせ先:
木村
Tel: 090-5016-3391

 

広告