中島志保がdmk丸沼ツアーの特別ゲストに!

広告 five  

あのトリノ五輪とバンクーバー五輪で華麗に舞った中島志保が、dmk丸沼ツアー2月20日(日)、21日(月)の特別ゲストとして参加することになった!

dmkのGWツアーで親身になりビデオ・クリニックをしてくれたシホちゃん。

広告

中島志保は、W杯での優勝、さらには表彰台に何度も上がるなど、世界の舞台で活躍して来た。しかし、バンクーバー五輪イヤーの昨年、5月に引退。

現在は、YONEXのアドバイザリースタッフとして活躍しながら、ハーフパイプのキャンプなどコーチングも行っている。

dmkとの縁は、2008年に行われたウィスラー・ツアー。そこで特別ゲストとして参加し、キャンパーたちに大人気となった。そのジャパン・ビューティーぶりの美しさで、参加者の男性陣をメロメロにさせてしまった前科(?)もアリ。

今回の丸沼ツアーでは、参加者といっしょに滑ったり、アドバイスしたり、さらには夜のパーティも参加してくれるので、とても楽しみ!

気さくな人柄で、みんなすぐに仲良くなれるよ。

dmk丸沼ツアーは、最終ご案内中。
参加したい方、お早めにメールを。

丸沼のペンションCou屋さんのおいしい食事も待っているぞ。

以下、募集案内ページへ。
http://www.dmksnowboard.com/club/110220fusaki.html

お問い合わせ先:
e-mail: [email protected]


http://www.dmksnowboard.com/club/    

 

広告